2017年1月26日木曜日

1.26

いつも通り昼前に帰宅。不思議と目が冴えていたので溜まっている作業をパパッと終えようと、ビール開けて54-71聴いていたらいつの間にか寝てしまっていた。

起きてから、さらに溜まったLINEを見て一旦絶望。テーブルに残された飲みかけのビール見てもう一回絶望。充電し忘れたiPhoneに気付いて死亡。

最近、朝晩の冷え込み方が異常ですね。寒いのが何よりも苦手な僕は心折れそうです。ニューウェーブというジャンルに手を出し始めたのですが、ピンキリすぎて難しい。とりあえずthe cureとか聴いてます。かっこいい。この前フレイクで買ったradio deptってバンドもかっこいい。あれはなんていうんやろ、まぁ、北欧系にも手をつけ出しました。ノルウェーとか行きたい。

謎に疲れ切ってしまっているので奈良にでも行こうかな。やることやりきったら余生を奈良で過ごしたいと思う程度には好きです。奈良。

0 件のコメント:

コメントを投稿