2017年1月25日水曜日

1.25

バッドっていう感じ。最近本当にダレっぱなしで嫌になる。過ぎ去っていくだけでなんも掴めん。こうなると悪循環、負のループに陥るので気をつける。シャキッとせねば。

一昨日は夜勤を終えて帰宅してからは夕方まで寝た。それからヒューズスタジオの為アメ村まで。スタジオ前に周りのレコ屋をサクッと漁りましたが目ぼしいものはなく。以前までの勢いはどこにいったのかと思いましたが、最近はレコ屋に行くための事前リサーチが足りてないことに気づいた。多分、僕が好きなバンドのバックグラウンドをある程度は漁り切れたから、ネタも切れた。

いつもより1時間少ないスタジオを終えてから龍之介に便乗してそのまま柏原に帰った。翌日の夕方には帰るつもりでいたが、起きたら昼過ぎ。寝すぎた。その家の住人は学校に行っていて既に居なかった。15時頃に帰ってきて昨晩の鍋にご飯と卵をぶち込んでそれを昼飯にした。眠いので仮眠すると言われたので俺もそのままもう一度寝ることにした。ここで完璧にダレきった。睡眠欲を貪り食べた。起きた時にはもう22時過ぎ。尾崎に帰る為の終電もそのうち終わる。この日も帰るのを諦める結果に。ジャンクフード欲が凄まじかったので駅前のモスバーガーまでダッシュして閉店前滑り込み来店成功。お持ち帰りして食べた真夜中のモスは美味かったよ。始発で帰ってやることやらねばと思いつつも次起きたら12時。オワッテル。どんだけ寝るんって言われた。俺もそう思う。

ぼーっとしながら家に帰り始めて、とりあえずタワレコでアートスクールのB面集ベストだけ買って帰宅。これがすごく良くて、心地よくて、唯一の救い。このままじゃ俺は死んでしまう気がしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿