2017年2月4日土曜日

2.4

よく卒倒しそうになります。最近。
真夜中にベランダで煙草吸ってる時、朝職場に着いた時、スタジオ中などなど...。鉄分が足りてないのでしょうか。

あと最近はといえば、ART-SCHOOLのB面ベストやBUGY CRAXONEのベスト、entの新譜と大御所さんたちのリリースが続いていました。最前線で何十年もやってる人達が未だにこうやって絶えず作品を出し続けているのがまじですげーなと思います。あと単純に嬉しい。懐古主義だとか、昔に縋り付きすぎとか言われるかもしれないけどやっぱりあと人らが若手だった頃の2000年代初頭にはいまの音楽シーンは敵うわけがないとぼくは思い続けてます。世間的にはガンガン出てるわけでもないやろうけど。まぁ主観でしかない話です。でも本気で思っとります。まじまじとこういうこと考えることが増えてきました。何故でしょう。

精算せねばならないことがあまりに多すぎる。とりあえずはRUBY STONEを修理に発送することかなー。あれが治ればギターは選ばないはず...。なんで二本も折ったかな俺よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿