2017年5月25日木曜日

5.24

昨夜、トラッシュノイズがファイヤーループでライブだったのでHue's総出で見に行きました。終わってからは一緒に打ち上げることに。安安のハイボール39円セールにお世話になりまくって、騒ぎすぎて。龍と豪くんが鉄のお箸焼いて腹に刻印してました。頭おかしい。

安安出てからが壮絶で、もう、漫画の世界でしたよ。俺ら雨でびしょ濡れになりながら、今思えば謎の青春感に溢れてたな。あそこまで突き抜けると一周回って美しく見えたわ。嘘です。もう2度とあれは勘弁。これはマジです。多くは書くつもりありませんが、ああいうときのヤマトくん頼りになりすぎ。惚れそうやった危ない。

トラッシュノイズとHue'sを一緒にしてもなんもいいことないっていうのは百も承知ですが、やっぱり面白いなあ。そうそう、そのうちこの2バンドですげーことやるんで気にかけといてください。すげーよ。ぶっ飛ばしていきます。

昨日みたいなことがあるとあんまりピンとこなかった好きなバンドの新譜とか、買ってはいたけど全然聴いてなかったCD達の聴こえが変わりました。不思議。価値観?視点?刺激?まぁなんでもいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿