2017年4月4日火曜日

4.4

ふとした時、これ開いて数行書いてみるけど文章の書き方わからんくなってすぐ閉じる。

なんか最近、ひたすらに自分のことを真っ向から否定することしかできません。自己満足しきれない。自分の中で理想を高く掲げすぎなんでしょうか。んー難しい。緩く生きたいです。ゆったりと。

これが長続きしすぎたら「無能」に成り下がるので気分変えようと、伸びまくった髪切って新しい靴買いました。ちょっとだけ気持ち変わった気がする。

こうやって書いてる文章でさえ嫌になってきた!なんか、パァっと目が覚めてくれないかなあ。花見とかしたいなぁ。休みの日も朝8時には起きて、近くの喫茶店でモーニングして1日どう過ごそうかとかぼんやり考えて。家に帰ったらハッピーな映画見て。んぁあ。

明るい未来がホスィ。おれは多分1人では幸せになれんなぁ。そりゃそうかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿